※初めての方はプロフィールをご一読ください※

ザクザクしてない!新食感グルテンフリーシリアル!【ホールオーズシリアル】

記事を読む前に・・・僕が食べたグラノーラをまとめて紹介している記事はいかがですか??

グラノーラのまとめ記事を読んでみる

皆さんこんにちは。健康オタクのこーたと申します。今回はiHerbで買うべき朝食用シリアル・グラノーラを味と成分のおすすめ度順に紹介していこうと思います! なぜ朝食を食べるべきか?ランキングの紹介[…]

 

皆さんこんにちは・健康オタクのこーたと申します。

今回は、ザクザクシリアルに飽きたらこれ!ドーナツ型サクフワシリアル!を発見したので紹介したいと思います!

 

Nature’s Path, Whole O’s(ホールオーズ)シリアルの評価

Nature's Path, Whole O's(ホールオーズ)シリアル、325g(11.5オンス)

(画像をクリックで商品ページへ)

味の評価: 成分の評価: コスパ:

 

総評としましては★★★ですね。(当サイトの評価は厳しめです。)可もなく不可もなく。

しかし、安心してください。オーガニックにこだわっているネイチャーズパスのシリアルですから基本は抑えてます。
・低脂質
・USDA(米国農務省)認定オーガニック
・Non GMO Project Verified(非遺伝子組み換えプロジェクト認定)
・グルテンフリー認証
・QAI(国際品質保証)認定オーガニック
・ビーガン可

はい。日本でここまで頑張っている商品はほかにありません。安心してご購入ください。

 

そして、僕はこの製品の食感に驚きました。
グルテンフリーらしさを生かしたサクフワ食感!シリアルを口の中に入れるととても軽く、舌で押しつぶせるほどなんですよ。数回噛まないうちにふわっと溶けてなくなる感じは、数多くのシリアルを食べてきた僕でも初めてでした。これは・・・コスパとか成分以前に、食べやすくて好きです!

Nature's Path, Whole O's(ホールオーズ)シリアルの中身

 

Nature’s Path, Whole O’s(ホールオーズ)シリアルの成分

気になる成分はこちら。

ホールオーズの成分

内容量:325g 値段:574円

一食当たり:40g
一食当たりのカロリー:160キロカロリー
脂質:2g
炭水化物:33g
(うち食物繊維:4g)
タンパク質:4g

カルビー フルーツグラノーラを比較

内容量:800g 値段:700円(ネット最安値参照)

一食当たり:50g
一食当たりのカロリー:219キロカロリー
脂質:7.5g
炭水化物:36g
(うち食物繊維:4.5g)
タンパク質:4.1g

 

成分に関しては、しっかりと脂質を抑えているので低カロリーですね。また、加糖も5gに抑えられており、糖分を摂取しすぎるということもないでしょう!

コスパに関しては、オーガニック製品なので少々悪いのは否めません。ですが、それを補って有り余るほどの優秀な商品です。もしコスパでお悩みであれば、他の商品を見てみて総合的に判断してください。

 

Nature’s Path, Whole O’s(ホールオーズ)シリアルの原材料

この商品の使用原材料は以下の通りです。

玄米粉*、 トウモロコシ粉*、 サトウキビ*、 ザクロ濃縮果汁*、 海塩。
え?これだけ???僕が初めてこの商品を見た時の感想です笑
たったこれだけしか使われていないんです!!日本製品にありがちなわけのわからない保存料や人口甘味料なんか一切使用しておりません。シンプルだからこそできることがあるんです。うーん素晴らしい!!!
しかし、シンプル過ぎるがゆえに甘味や麦っぽい香りなんかはほぼないです。お菓子っぽさを求めるなら、この商品は合わないといっていいでしょう。

まとめ

ココが凄いよ!ホーオールズ!!
・無添加!低カロリー!
・今までにない新食感!
・完璧なシンプルシリアルを求めているならこれ!
ココが微妙かも?ホーオールズ!
・シンプル過ぎるがゆえに味気ない。
基本的には万人におすすめできるシリアルとなっていますので、変な商品に当たりたくない!って人は買っておいて損しないと思います!お子さんにもお勧めです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。