※初めての方はプロフィールをご一読ください※

風味抜群!栄養満点万能シリアル!【Nature’s Path, オーガニック・ヘリテージ・フレークシリアル】

記事を読む前に・・・僕が食べたグラノーラをまとめて紹介している記事はいかがですか??

グラノーラのまとめ記事を読んでみる

皆さんこんにちは。健康オタクのこーたと申します。今回はiHerbで買うべき朝食用シリアル・グラノーラを味と成分のおすすめ度順に紹介していこうと思います! なぜ朝食を食べるべきか?ランキングの紹介[…]

 

皆さんこんにちは・健康オタクのこーたと申します。

今回は、なんにでも使える!超有能万能シリアルを発見したので紹介したいと思います!

 

Nature’s Path, オーガニック・ヘリテージ・フレークシリアルの評価

Nature's Path, オーガニック・ヘリテージ・フレークシリアル、13.25 オンス(375 g)

(画像をクリックで商品ページへ)

成分の評価: 味の評価: コスパ:

総評としては★★★★ですが、あともう一押しあれば★5に昇格できるポテンシャルを秘めた商品です!

しかし、あえて何も加えないことで、食べやすいし混ぜやすいといった万能選手になったといえるでしょう!

 

Nature’s Path, オーガニック・ヘリテージ・フレークシリアルの成分

オーガニック・ヘリテージ・フレークシリアル

内容量:375g 値段:641円

一食当たり:43g
一食当たりのカロリー:160キロカロリー
脂質:2.5g
炭水化物:31g
うち食物繊維:7g
タンパク質:5g

カルビー フルーツグラノーラを比較

内容量:800g 値段:700円(ネット最安値参照)

一食当たり:50g
一食当たりのカロリー:219キロカロリー
脂質:7.5g
炭水化物:36g
(うち食物繊維:4.5g)
タンパク質:4.1g

 

成分としましては、低カロリーなのに食物繊維も多く、タンパク質も補える優秀な成分となっております。のちに紹介する原材料も非常に優秀なので、朝からモリモリ食べてもOK!な商品です。

しかし、こだわっているからこそのコスパの悪さが目立ちます。これは背に腹は代えられないですね・・・

 

Nature’s Path, オーガニック・ヘリテージ・フレークシリアルの原材料

ネイチャーズパスと言えば、こだわり抜いたオーガニック原材料が有名です。

カムットコラサン小麦粉*、小麦ふすま*、全粒小麦粉*、全粒粉*、全粒小麦粉*、大麦粉*、全キビ*、大麦麦芽エキス*、キノア*、海塩、蜂蜜*
本商品は、古代小麦を中心に様々な小麦を使用している雑穀シリアルとなっております。
それゆえの食物繊維の多さなんですね!食感もガリガリとしていて、日本の製品よりも固く作られています。(僕はそっちの方が好きですが)
そして*←このマークがついている原材料は全てオーガニック!うーんこだわりが半端ない。歯が強くなってきたお子さんのおやつなんかにもいいかもですね!
Nature's Path, オーガニック・ヘリテージ・フレークシリアルの中身

まとめ

ココが凄いよ!オーガニック・ヘリテージ・フレークシリアル!
・低カロリーなのでたくさん食べてもOK!満足感up!
・高食物繊維+タンパク質を補える!
・シンプルゆえになんにでも使える!
微妙な点はコスパだけですが、フルグラと比べた時に悪いってだけでシリアル的には普通のお値段です。
ぶっちゃけかなり押しの一品ですね!変に味が付いてないから食べ飽きないですし。僕はほかのシリアルと混ぜて食べてます。
是非、皆さんも追加で何か欲しい!って時には購入してみてください。
最後まで読んでいただきありがとうございました。