※初めての方はプロフィールをご一読ください※

Nature’s Path, オーガニック、フラックスプラスは隠れ優良シリアル!

記事を読む前に・・・僕が食べたグラノーラをまとめて紹介している記事はいかがですか??

グラノーラのまとめ記事を読んでみる

皆さんこんにちは。健康オタクのこーたと申します。今回はiHerbで買うべき朝食用シリアル・グラノーラを味と成分のおすすめ度順に紹介していこうと思います! なぜ朝食を食べるべきか?ランキングの紹介[…]

 

皆さんこんにちは。健康オタクのこーたです。

今回は、隠れ優良シリアルを発見しましたので紹介したいと思います!!

 

 

Nature’s Path, オーガニック、フラックスプラスの評価

Nature's Path, オーガニック、フラックスプラスメープルピーカンクランチシリアル、325 g(11.5 oz)

(画像をクリックで商品ページへ飛びます)

成分の評価: 味の評価: コスパ:

こちらのシリアルは、ランキング上位ではないものの僕が個人的に一押ししたい隠れた名品です。

味よし!成分よし!原材料よし!3拍子揃った比較的安価なシリアルとなっております。

 

 

Nature’s Path, オーガニック、フラックスプラスの成分

メープルピーカンクランチシリアルを参照

内容量:325g 値段:569円

一食当たり:60g
一食当たりのカロリー:240キロカロリー
脂質:8g
炭水化物:41g
(うち食物繊維:5g)
タンパク質:7g

カルビー フルーツグラノーラを比較

内容量:800g 値段:700円(ネット最安値参照)

一食当たり:50g
一食当たりのカロリー:219キロカロリー
脂質:7.5g
炭水化物:36g
(うち食物繊維:4.5g)
タンパク質:4.1g

こちらの商品は、ナッツがふんだんに含まれているので質の高い脂質が気軽に摂取できる点が強みです。ですので、しっかりとエネルギーを取りたい!って人におすすめです!

 

全粒粉小麦とナッツを使用しているので、食物繊維と植物からのたんぱく質が摂取できます。腸内環境を気にしている人にもお勧めです。

 

しかし、他の商品に比べても糖質が高く、低糖質に挑戦中の方にはあまり向かない商品となっております。特に低糖質にくくっていない方には問題な糖質量なのでご安心ください。

 

ココが凄いよ!Nature’s Path, オーガニック、フラックスプラス!
・質の高い脂質と植物性タンパク質で朝からしっかりエネルギーチャージが出来る!(腸荒れの心配が少ない!)
・全粒粉使用で食物繊維もしっかり摂取!(同じくお腹に優しい!)
ココが微妙だよ!Nature’s Path, オーガニック、フラックスプラス!
・加糖が9gと紹介している商品の中では少し高め。(日本製品に比べれば少ない)

 

Nature’s Path, オーガニック、フラックスプラスの原材料

ネイチャーズパスさんと言えば、オーガニックに強いこだわりがあるのが特徴!おかげで原材料は凄いことに。。。笑

タダ、その分お値段も少しお高めな印象を受けてしまいますね。

小麦の全粒粉*、 サトウキビ*、 小麦ブラン*、 全粒押し麦*、 ピーカン*、 フラックスミール*、 ダイズオイル*、 玄米粉*、 オート麦ブラン*、 大麦麦芽エキス*、 海塩、 メープルシロップ*、 ココナッツ*、 フラックスシード(亜麻仁)*、 天然メープル香料、 オーツシロップ固形物*(オーツシロップ固形物*、 トコフェロール[ビタミンE])、 トコフェロール(ビタミンE)、 糖蜜*、 シナモン*。

この原材料のほとんどがオーガニックです!これはそこはかとない企業努力を感じます・・・。安心して子供も食べることが出来ますね!

 

また、原料が非常にいいおかげで、味も一級品です!メープルシロップの風味と玄米シリアルの香り、程よい塩味がとてもよく、非常に美味しい商品となっております。僕的に1番好きな味です。

 

まとめ

この商品はビーガンの人も食べられたり、遺伝子組み換えの材料を不使用だったりと、まだまだたくさんのこだわりがあります。

朝食が進まないって人も、この商品であればついつい食べたくなってしまうこと間違いないでしょう!是非購入して味見してみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。