※初めての方はプロフィールをご一読ください※

Nature’s Path, エンビロキッズは子供に優しい無添加グルテンフリー!

記事を読む前に・・・僕が食べたグラノーラをまとめて紹介している記事はいかがですか??

グラノーラのまとめ記事を読んでみる

皆さんこんにちは。健康オタクのこーたと申します。今回はiHerbで買うべき朝食用シリアル・グラノーラを味と成分のおすすめ度順に紹介していこうと思います! なぜ朝食を食べるべきか?ランキングの紹介[…]

 

皆さんこんにちは・健康オタクのこーたと申します。

今回は、子どもに食べさせたい!無添加グルテンフリーなシリアルを見つけたのでご紹介したいと思います!

 

Nature’s Path, エンビロキッズの評価

Nature's Path, エンビロキッズ、オーガニックベリーブラストチーターチョム、284 g(10 oz)

 

(画像をクリックで商品ページへ飛ぶ)

成分の評価: 味の評価: コスパ:

こちらの商品はなんと言っても完全オーガニック。安心安全に子どもがパクパク食べることのできる商品です。見た目もカラフルだし、少々海外チックですが、味もさわやかな酸味があって美味しいです!(少し野菜臭いかも??)

総評としましては、高品質でグルテンフリーなシリアルを子どもに食べさせたい!とか、安心安全におやつとしていただきたい!ってな人にはお勧めできる商品になっております。

 

Nature’s Path, エンビロキッズの成分

ベリーブラストチーターチョム味を参照

内容量:284g 値段:637円

一食当たり:30g
一食当たりのカロリー:120キロカロリー
脂質:0.5g
炭水化物:26g
(うち食物繊維:1g)
タンパク質:2g

カルビー フルーツグラノーラを比較

内容量:800g 値段:700円(ネット最安値参照)

一食当たり:50g
一食当たりのカロリー:219キロカロリー
脂質:7.5g
炭水化物:36g
(うち食物繊維:4.5g)
タンパク質:4.1g

少ない量でも満足できるし低カロリーなのはいいのですが、完全オーガニックの為値段は少々張ります。

栄養がたくさんとれるかというとそうではないのがネックですね・・・小学生以下のお子様向けでしょうか。

見た目や色が可愛いので、小さなお子様は喜んで食べるかもしれません?

Nature's Path, エンビロキッズ、オーガニックベリーブラストチーターチョムの中身

 

 

Nature’s Path, エンビロキッズの原材料

しかし!!!完全オーガニックを舐めてはいけません。使用されている原料をご覧ください。

 

玄米粉*、 トウモロコシ粉*、 サトウキビ*、 グルテンフリー全粒エンバク粉*、 ザクロジュース濃縮物*、 フリーズドライベリーパウダー*(ラズベリー*、 イチゴ*)、 海塩、 黒ニンジンジュース濃縮物(着色料)*、 野菜パウダー*、 (ケール*,ブロッコリー*、 ニンジン*、 ほうれん草*、 ビーツ*、 グリーンキャベツ*、 パセリ*)、 ベリー香料*(ブラックベリー*、 イチゴ*、 ラズベリー*)。

自然のモノから甘味や色味を引き出しているので、本当に安全に食べられるんです!

お客さんには自然のモノを口にしてもらいたいという気持ちがここに現れてます。しかし砂糖(サトウキビ粉)が8g使用されているのは気になる方はいらっしゃるのでは?日本製品に比べればかなり少ない方ですが・・・。私がおすすめしている商品内では多い方に入ります。

ちなみに僕のおすすめの食べ方はオイコスヨーグルトと混ぜて食べる方法です。そうするとタンパク質も増えますし、ベリーの甘い香りが無糖のヨーグルトを食べやすくしてくれるんですよね・・・おすすめです。

 

まとめ

ココが凄いよ!オーガニックベリーブラストチーターチョム!
・原材料がほぼオーガニック!
・グルテンフリー!
・合成香料、合成着色料、保存料不使用 !
・だから安心安全に食べることが出来る!
ココが微妙だよ!オーガニックベリーブラストチーターチョム!
・サトウキビ粉が8g使用されている。(少ない方ではある)
・オーガニックにこだわっている為、コスパが少々悪い
・野菜の風味が気になるかも

今回はこんな感じでまとめてみました。

本当にネイチャーズパスさんはこだわりの強い製品が多いので、安心して海外製のシリアルを食べることが出来ます。

少々値は張りますが、それだけの価値がある商品ですので、気になる方は手に取ってみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。